2020年07月16日

スマイルプロジェクト~子ども用手作りマスクプレゼント~

店頭にもマスクが並ぶようになりましたが、子ども用の小さいサイズは手に入りにくいようです。

そこで始まった「スマイルプロジェクト」face02

地域の皆さんからお子さん向けのマスクを手作りしていただきました。

サイズや柄など色々ありますので、見ているだけで幸せな気持ちになります。


住民自治協議会事務局(大豆島総合市民センター内)でお渡ししております。
ご覧いただきお好みのをものをお持ち帰りください。

なお、数に限りがありますので、お子さんおひとりにつき1枚とさせていただきます。

問い合わせ先:大豆島地区住民自治協議会 ℡221-5700 (土・日・祝日はお休みです)


7/15(水)大豆島公園でお渡ししました。




  


Posted by大豆島地区住民自治協議会at 09:08 Comments(0) 福祉健康

2020年07月08日

リサイクル本の受付中止しています


ご家庭で読み終わった本を希望される方に差し上げる

リサイクル本のコーナーは感染症対策のため、当面の間中止させていただきます。

提供していただける本をお持ちの方は、しばらくの間ご自宅で保管をお願いいたします。

再開が決まりましたらご連絡します。


  


Posted by大豆島地区住民自治協議会at 13:25 Comments(0) 福祉健康

2020年07月02日

アマビエが来た~


コロナを終息を願って・・・   木彫りのアマビエです。


住民自治協議会事務局にいますので
お近くにお越しの際は顔を見て行ってくださいね(*^▽^*)

 
  


Posted by大豆島地区住民自治協議会at 14:51 Comments(0)